芸能ニュース-紹介。話題のニュースも! > ニュース > はさみで小指の骨切断 チューブ交換時にミス

2010年07月09日

はさみで小指の骨切断 チューブ交換時にミス

 大阪市立総合医療センター(都島区)で、女性看護師(52)が子供の点滴チューブを交換する際、誤って子供の小指の骨をはさみで切断していたことが9日、分かった。直後に縫合手術を行ったという。市は「ミスによる医療事故で誠に申し訳ない」と陳謝した。

 市によると、子供は10歳以下で、家族の要請で性別は不明。8日午前、看護師が子供の左手に点滴用の添え木を固定するテープをはさみで切る際、誤って小指の第一関節付近を切った。骨を切断し、血管や神経などの一部が損傷した。

 子供が泣いたため看護師が気づき、直ちに縫合手術を実施。第一関節の曲げ伸ばしなどに後遺症が出る可能性もあるという。


−産経新聞−
posted by geinou-news1 at 23:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/st15k77/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 04:15

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/hxx4509/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 12:06

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/we6yb0h/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 06:47

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://oo52-ip.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 05:55

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://vs14cjv.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月19日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

